こんばんわ、今朝から雨が降り続きお散歩が時間が結構遅くなってしまいそうな、11(ワンワン)はうすです。

本日のお客様はシャンプーコースとお顔の部分カットをご利用のハバニーズのリオちゃん(6ヵ月の男の子)です。

前回から3週間目ですが、リオちゃんは成長期なので目周りが結構モサッとしてきた為のご来店となりました。

さっそくホテルでお泊り中のマロンちゃんにご挨拶です。
挨拶が終わったら、簡単なお手入れをしてからシャンプーをしましょう。

僕リオっていうんだ、君は?
「僕リオっていうんだ、君は?」
優しくお願いしますね…
「優しくお願いしますね…」

シャンプーでもブローでもとっても良い子ですが、長く立っているのが少し苦手みたいですね。

ふぅ、久しぶりだよー!
「ふぅ、久しぶりだよー!」
もう乾きましたかねぇ?
「もう乾きましたかねぇ?」

お顔のカットは目元とマズルを前回より短くスッキリ、耳のボリュームを少し落として…。

さあ、撮影です。

恥ずかしいから、僕の名前を叫ばないでよー
「恥ずかしいから、僕の名前を叫ばないでよー」

お迎えまで少し時間があったので、宿泊のワンちゃんと一緒にホテルでリラックスタイムです。
2回目のトリミングで緊張していたのか、リオちゃんいつの間にかオネンネをしていました。
癒し系でおっとりとしたリオちゃん、また来て下さいね!


さいたま市の人気のペットホテルとトリミング
11(ワンワン)はうす

 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目610
 TEL : 048-654-0454
 HomePage : https://11house.org/
 Email : info@11house.org
 営業時間 9:00~18:00 (水曜日を除く)
 ※無料送迎サービスあり