こんばんは、お泊り組のワンちゃんがみんな捌けてチョット寂しい、11(ワンワン)はうすです。

本日チェックアウトのお客様は3泊4日のホテルとシンプルカットご利用のキャバリアのララちゃん(1歳半の女の子)です。

今回はキャリーに入って颯爽と登場です。

Sサイズなんで、頭出ちゃうのよ…
「Sサイズなんで、頭出ちゃうのよ…」
やっぱり、ココが落ち着くわー♪
「やっぱり、ココが落ち着くわー♪」

あのーララさん、オーナーが座れませんが…。
ココに居れば、座るために必ずオーナーが触ってくれるのを知っててやっていますね?

カットは3㎜のバリカンで爽やかなサマーカットの仕上がりを目指します。
(バリカンの音と振動がちょっと苦手みたいのでなので、これから慣れてくれると嬉しいです)

な、なんですか?
「な、なんですか?」
あはっ、前足はチョット苦手なのよね
「あはっ、前足はチョット苦手なのよね」

食欲旺盛でごはんは全て1分足らずで完食、お散歩では力強くグイグイオーナーをリードしてホテル生活を満喫してくれているみたいです。

旦那、こっちですぜ
「旦那、こっちですぜ」

ただ、一緒にお泊りしたクッキーちゃんの積極的アタックにこの後キャリーに入ってしまい、暫く出てきませんでした。
(お散歩では他のワンちゃん平気なのになー)

きゃあ!トリマーさん助けてぇー
「きゃあ!トリマーさん助けてぇー」
そのおもちゃ、取っちゃっていいのかしら?
「そのおもちゃ、取っちゃっていいのかしら?」

また、持参のおもちゃ(骨形の縄)を使ったお遊びでは、人(犬)が変わったような激しい動きと表情を見せてくれました。
大きく垂れたお耳がチャーミングなララちゃん、またお泊りに来てくれるそうなので楽しみにしていますよ!