こんばんわー!、今週末には関東も梅雨入りになりそうで突然の雨に注意したい、11(ワンワン)はうすです。

本日のお客様は初めてのご来店で、一時預りをご利用のフレンチブルドッグの口(クチ)ちゃん(8歳の女の子)と頬(ホオ)ちゃん(6歳の男の子)の姉弟です。
2人共人懐っこくて、初対面なのに警戒心は全然ありません。

お姉ちゃんのクチでーす、今日はヨロシクね
「お姉ちゃんのクチでーす、今日はヨロシクね」
へへっ、弟のホオでーす!
「へへっ、弟のホオでーす!」

テンション高めで、2人共うれしいと痒くもないのに背中を床に摺り付けます。

初めての場所って、興奮しちゃうわよねぇー♪
「初めての場所って、興奮しちゃうわよねぇー♪」
あっ、もっと触って下さーい♪
「あっ、もっと触って下さーい♪」

クチちゃんはペットホテルでおもちゃを独り占めで遊んでいます。
ホオちゃんはオーナの仕事の邪魔をすべく、膝のに乗って机の上を物色していました。

今から、こいつをガジガジするのよ!
「今から、こいつをガジガジするのよ!」
オーナーの膝の上がイイのですー♪
「オーナーの膝の上がイイのですー♪」

シャンプーでご来店のバーニーズのクッキーちゃんには、警戒心丸出しで2人で吠えまくります。
※クッキーちゃんは2人にはあまり関心がないようですが…

大きいのが来たよ! クチちゃん気をつけて!
「大きいのが来たよ!」「クチちゃん気をつけて!」
お姉ちゃん、そのオモチャ貸してよぉ…
「お姉ちゃん、そのオモチャ貸してよぉ…」

おもちゃ大好きなクチちゃんと甘えん坊のホオちゃん、たった3時間のお預かりだったけどとっても楽しかったです。
またのご来店をお待ちしていますね!


さいたま市の人気のペットホテルとトリミング
11(ワンワン)はうす

 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目610
 TEL : 048-654-0454
 HomePage : https://11house.org/
 Email : info@11house.org
 営業時間 9:00~18:00 (水曜日を除く)
 ※無料送迎サービスあり