こんにちは、今日はペットホテルと送迎で大忙しの11(ワンワン)はうすです。

本日のお客様は2度目のご利用のダップー(ダックス×プードル)のあんずちゃん(7歳の女の子)とチワワのチロルちゃん(7歳女の子)です。

今回は元気でおてんばのあんずちゃんからシャンプーです。

いい気持ちぃー♪
「いい気持ちぃー♪」
何か御用でしょうか?
「何か御用でしょうか?」

前回はサマーカット(短めの3㎜バリカン)だったので、今回はお顔のカットのみです。
普段は活発な「あんず」ちゃん、シャンプーやカットでは意外とおとなしいですね。

なんか切られちゃってま-す、ペロッ!
「なんか切られちゃってま-す、ペロッ!」
あのー、もう終わりじゃあ…
「あのー、もう終わりじゃあ…」

次はビビリのチロルちゃんです。
お肌が少し荒れているとの事でしたので、今回は全身プレーンシャンプーで洗います。

いよいよ、私の番かしら?
「いよいよ、あたちの番かしら?」
トリマーさん、優しくしてくだちゃいね♪
「トリマーさん、優しくしてくだちゃいね♪」

小動物(リス?)のように小さいので、どうしても取扱いが慎重になります。
(シャンプーは少なくて済みますが…)

ぐぬぬ…、謀ったな シャア…
「ぐぬぬ…、謀ったな シャア…」


最後は一緒に恒例の撮影です。(2人共なかなか目線を合わせてくれません)
あんずちゃんは今回、撮影コーナーでの撮影にやっと成功しました。
チロルちゃんはまたまた四つん這いのポーズなので下のアングルからパチリ。


お返しの送迎の前にホテルにお泊りのチコちゃんと遭遇…。
チロルちゃん、積極的ですが大丈夫ですか?

あなた、だれでちゅか?
「あなた、だれでちゅか?」

元気なあんずちゃんと静かなチロルちゃん、また来てくださいね!